2008年08月31日

完全復活!

完全復活.jpg

【直子】
昨日のえらさがウソのように、大和は今日は元気いっぱいです顔(イヒヒ)

多少悪さをしても、大和が元気だと安心します・・・・


今日は、パパにいっぱい遊んでもらってますよ家



【英司】
昨日と打って変わって
今日の大和はテンション上げ上げ。
(;´Д`)

やっぱりチョットくらいやんちゃな方が
大和らしくて安心するわ。
(*´∀`)

ニックネーム 英司と直子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和成長期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

行ってきました

行ってきました.jpg

【直子】
今日は、動物病院にワクチンを打ちに行って来ました。

初病院で、パパ、ママも緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)

一通り、診察をしてもらい、いたって健康とのことexclamation

さぁ、注射・・・
一瞬、キャンと鳴いただけで、無事終了。

大和、よく頑張りましたClap

しかしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

帰りの車の中で、二回も嘔吐あせあせ(飛び散る汗)
お昼ごはんも全く食べず、ぐったりしています犬(泣)

病院に電話してみると、おそらく車酔いだろうと。
しばらく様子見です・・・。

パパもママも心配だけど、今はそっとするしかないです顔(汗)
頑張れ、大和よ・・・。



【英司】
犬を飼った上で、避けては通れない道。
それがワクチン注射。

俺自身が先端恐怖症の為に注射が大嫌いなので
病院の診察室に入れず、待合いで待機。

すると聞こえてきた大和の悲鳴…。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

帰りの車では嘔吐するわ
帰ってからグッタリだわ
大和にとっては厄日。

今日はゆっくり休みなはれ。
(;´Д`)
ニックネーム 英司と直子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和成長期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

僕と遊んで〜

僕と遊んで〜.jpg

【直子】
こんなカワイイ顔で見つめられると、メロメロになっちゃいます顔(メロメロ)

我が家に来て、もうすぐ一週間。

・・・・いや、まだ一週間なのに、早くも
「大和〜」って呼ぶと、ちゃんと振り向くんですexclamation

大和、パパもママも感無量だよ顔(泣)



【英司】
遊び盛りの大和君。
ゲージの檻をガリガリ囓る毎日。

遊んで欲しそうに見つめるのはいいけど
後ろのベッドをひっくり返すのは
やめてくれへんかな…。
(;´Д`)
ニックネーム 英司と直子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和成長期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

はしゃぎすぎたようで…

はしゃぎすぎたようで.jpg

【直子】
今日は、姉家族が来ていて、大和と初対面。

大和は、興奮気味で、かな〜り遊んでました。

さすがに、疲れたみたいで、ただいま熟睡中…。



【英司】
やっぱり子犬だな。
いつも寝てる。

パパと遊ぼうぜ…。
(´・ω・`)
ニックネーム 英司と直子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和成長期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ご褒美に〜

はちみつ入りボーロ.jpg

【直子】
今日は、おやつ&しつけのご褒美にあげる
ボーロを買ってきました。

しかし、しつけはなかなか難しい…。



【英司】
大和のしつけ用におやつのボーロを買った。

これがまた
人間が食っても美味そうなボーロ。

犬って奴は贅沢じゃあ!
(# ゚Д゚)プンスコ!!
ニックネーム 英司と直子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和成長期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

暴れ放題

774044e3d01d34f37d401a925db3763e.jpg
【直子】
今日、ハウスを買ってきました。

しばらく入れていたんですが、あまりにも泣くので
主人が帰ってくるまでゲージの中へ…。
そしたら、暴れる暴れる。

ただいま、暴れ疲れて寝てます。



【英司】
移動用の為にハウスを買ってきた。

慣らせる為にママがハウスに入れてみた所
大和は泣き叫ぶ…。

出した途端、大暴れだったそうだ。
(;´Д`)


少しずつ慣らして行かないと
どこへもお出かけ出来ないぞ、大和よ。
。・゚・(ノД`)・゚・。
ニックネーム 英司と直子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和成長期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

今日からスタート

7c957bff90565527741c03f67881c762.jpg

【直子】
我が家の長男、大和の成長記録スタートです犬(笑)

今日は、実質初日だったので、朝から大和に振り回されてたかもあせあせ(飛び散る汗)

ただいま生後3ヶ月。これからの成長が楽しみです顔(笑)



【英司】
縁あってウチに来た大和。

始めて来たとき、入れられている箱から
ピョコっと頭だけ出ていた大和が可愛かった。

これから3人で、ずっと一緒に
歩いていこうな。


ニックネーム 英司と直子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和成長期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする